スポンサーサイト


9/6Gv。

今週は幻影同盟さんにお邪魔させていただきましたー。

FRうさかめ同盟が攻めてくるとのことで緊張しながらすたーと!

HWで参加でした。


関係ないけど「とある魔術の禁書目録」がおもしろくてはまってる今日この頃です・・・

開幕から完全防衛中のN2で防衛開始。

入り口防衛は飛ばしていつもとは違い、第2守護石での防衛。

ここでのメリットは書きませんが、予想通り生かしきれていたように思います。

自分はというとガンバン→QM→SG時々LoVって感じでした。

たまに相手LK陣のBBで死んでしまったpq

グレはバーンとかDisなんてやめてよね!

何度かEmCされるも阿修羅陣の方々の対処が早く排除できました。

FRうさかめ同盟は城門を残したまま第一バリケにアタックしてましたね。

SGが届くことに内心驚いていましたが、LPとヒールのおかげで安泰だったようです。

後ろからぶーんPOTで抜けて相手の布陣に何度かSGを落としたりしてました。

9:20頃のうさかめEmCで第2守護防衛が厳しそうだったので第1守護へ防衛を移行。

ほどなくして相手は撤退。

その後はいつも通りB4へと派遣・・・していたところに本陣であるN2にCS襲来。

すぐさまこちらも各ギルドのEmCを第2守護で行い対応。

ここでの防衛ラインがすぐ敷けたのが大きかったように思えます。

LPを軸とし、プラチナ盾を持ったパラ・LKが押し上げてくるというまとまった攻城という印象。

教授やADSといった相手の要職をEDPSBで落としてくれたのが助かりました。

CSマスターチェイスの飛び蹴りを使ったEmCをGFで一度は止めたものの

見失って決められてしまったのが自分の反省点。

なんとか後ろでのEmCで排除。

相手は撤退していきました。

再びB4非破壊防衛を開始しますが、すぐにCS全軍?が到来して奪われてしまう。

時間が差し迫っていたのでB1へ確保先を変更し、まったり亭を排除しての確保。

あとはC1をLoRが確保できたようです。

おつかれさまでした。

雇っていただきありがとうございましたーまたよろしくです!


結果:N2、B1、C1

今回はCSとFRうさかめとの攻防という豪華2本立てでした。

CSの教授さんは献身がついているのか全然落ちなくてすげーとか思ったり。

2h攻められるとどうなるかわかりませんね。

今週も攻めてくるのかな・・・わくわくする反面怖いですね!


今回は身内でスカイプをしながら、同盟TSを聞きながらのGvでしたが、

支援や魂、SPといったものをもらいやすかったり状況が分かりやすくて楽しかったです。

あとはご飯の動画でも見ておいてください・・・


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]額に肉
[V2]薔薇色翠星歌劇団
[V3]極楽カーニバル
[V4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[V5]銀の意志 金の翼

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Legend of Ragnarok
[C2]のーたいとる
[C3]天 上 天 下
[C4]Mirabilis
[C5]スロットマスター4X

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]幻影旅団
[B2]うさぎとかめv
[B3]R.O Club
[B4]Crazy SANX
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]【Gv】Miss Fire【不発】
[L2]+2 Liberation
[L3]Rebellion
[L4]£ 迅 雷 風 烈 £
[L5]Super Stupid

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]ぬこ道楽
[N2]Dance in the Dark
[N3] ψ 天下布武 ψ 
[N4]-暁天-
[N5]Mirabilis

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]うさぎとかめv
[F3]のーたいとる
[F4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[F5]Freewheeling Life

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近のトラックバック

プロフィール

ひろ/しすてぃーな

Author:ひろ/しすてぃーな
Raganrok Online Odin鯖で
個人傭兵をしている中の人のただのGv日記。

■ Charactor

Ragnarok Online/Odin
99/70 Professor
99/70 Clown
98/67 High Wizard
96/66 Lord Knight
94/63 High Priest

Fantasy Earth Zero
Sistine Aネツ 火皿
深穏 Bネツ 氷皿
悠風 Dネツ 火皿

■ 所属ギルド↓

なし

■れんらくさき
four_seasons.hirotanあっとhotmail.co.jp
知り合いの方は気軽にどぞー

■ 借りてるもの

■ 貸してるもの


■ ほしいものメモ
・バリアントシューズ
・アンフロシャピニハ
・プラチナ盾

■ リンクに関して
ごじゆうにどーぞ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
あくせすカウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
