スポンサーサイト


8/30Gv

先週は難民NT同盟さんにお邪魔してました。

LKで!とのことだったのでちょー久しぶりにLK出勤zzz


最初はFRうさかめ同盟を攻める予定だったようですが、

防衛されていないようだったのでN2の幻影同盟を攻城。

開幕スタダで入ったとこでBBしてました。

結構Wizとかは凄く落とせてた感。

さすがツインエッジって思いました・・・

まずは入って左の守護石を攻略へ。

幻影同盟の防衛ラインはありましたが、NTマスターの裏EmCで破壊。

1バリ戦へ。

コートもらったりしてたんですが結構脱がし→阿修羅がきつかったかなー。

火アンフロ+水レジにしてみたからか?魔法はあんまり痛くなかったかも。

EDPSBは火鎧では耐えれるけどVとか風に持ち替えもしてたのでよく死んだzzz

1h経過したくらいで転戦。

あとはV1の迅雷を排除してそのままArcで確保。

F2を本城としてその間に確保。

L2とL5も確保しての4砦でしたー。


おつかれさまでした!

雇っていただきありがとうございましたー

ミソたん誘ってくれてありがと!

ここには書きませんが、凄く作戦や構成が考えられていてびっくりしました。

そういえば何かがはじけたようでプラチナを買ってしまった!

あとはバリアントとアンフロ水だけか・・・



【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Liberties
[V2]Freewheeling Life
[V3]Rebellion
[V4]うさぎとかめv
[V5]Antares

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]山光水色
[C2]Legend of Ragnarok
[C3]Dance in the Dark
[C4]clair de lune
[C5]山光水色

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽
[B2]Mirabilis
[B3]うさぎとかめv
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]極楽カーニバル
[L2]のーたいとる
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]-暁天-
[L5]【Gv】Miss Fire【不発】

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Crazy SANX
[N2]Dance in the Dark
[N3]うさぎとかめv
[N4]雪月花
[N5]うさぎとかめv

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]【Gv】Miss Fire【不発】
[F3]ぬこ道楽
[F4]薔薇色翠星歌劇団
[F5]Dance in the Dark

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近のトラックバック

プロフィール

ひろ/しすてぃーな

Author:ひろ/しすてぃーな
Raganrok Online Odin鯖で
個人傭兵をしている中の人のただのGv日記。

■ Charactor

Ragnarok Online/Odin
99/70 Professor
99/70 Clown
98/67 High Wizard
96/66 Lord Knight
94/63 High Priest

Fantasy Earth Zero
Sistine Aネツ 火皿
深穏 Bネツ 氷皿
悠風 Dネツ 火皿

■ 所属ギルド↓

なし

■れんらくさき
four_seasons.hirotanあっとhotmail.co.jp
知り合いの方は気軽にどぞー

■ 借りてるもの

■ 貸してるもの


■ ほしいものメモ
・バリアントシューズ
・アンフロシャピニハ
・プラチナ盾

■ リンクに関して
ごじゆうにどーぞ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
あくせすカウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
