スポンサーサイト


8/16Gv

あばばばば

いきなり三日坊主になるところだった・・・

今週はぐれにお願いしてFRToSうさかめ凸凹同盟さんにお邪魔してきましたー。

HWで参戦。

開幕はN3防衛から。

防衛して幻影でもくるかなー?という感じでしたが来ないので転戦。

NTも今週はエコGvだったようで。

お盆だからかな?

防衛しているところも少なく、N2の幻影同盟を攻めることに。

第一バリケ戦になりますが削りきることが出来ませんでした。

守護石も直されたりと陽動がうまかったですねー

スクリームの影響は叫びがいる崖越しにガンバンSGを降らせられたので何とかなってた感じ。

うまい具合にADSやEDPで火力や要職を落とされてしまいましたpq

9時過ぎに転戦。

派遣はB2→V1→C3という流れ。

B2はさくさく排除が進んでほぼ安定。

V1は無人を非破壊していましたが攻めにぽりん登場。

一度LPから崩されますが安定した排除により確保。

C3は残念ながら確保ならず。


結果:B2、V1

おつかれさまでした!そして雇っていただきありがとうございました。


来週(というかもう今週)は身内でオフ会なのでGv出れるか分かりませんが、

出れたらとある方にお願いしてみようかな・・・

LKのために回復財やアンフロ火を購入したので試したいところ!

エッジは持ってたけど使ってなかったのでそれもかな?

プラチナ欲しいんですが買うかすごーく悩みどころです・・・

だってLoki安いんだもの・・・


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]うさぎとかめv
[V2]Endless Moonlight
[V3]£ 迅 雷 風 烈 £
[V4]天 上 天 下
[V5]額に肉

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]スマイル軍団
[C2]Dance in the Dark
[C3]COLOR OF SOUL
[C4]Mirabilis
[C5]月に叢雲 花に風

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽
[B2]うさぎとかめv
[B3]雪月花
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]【Gv】Miss Fire【不発】
[L2]catalyzer
[L3]Rebellion
[L4]£ 迅 雷 風 烈 £
[L5]No Number

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]clair de lune
[N2]Dance in the Dark
[N3]極楽カーニバル
[N4]Mirabilis
[N5]Crazy SANX

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Crazy SANX
[F3]ぬこ道楽
[F4]No Number
[F5]ぬこ道楽

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近のトラックバック

プロフィール

ひろ/しすてぃーな

Author:ひろ/しすてぃーな
Raganrok Online Odin鯖で
個人傭兵をしている中の人のただのGv日記。

■ Charactor

Ragnarok Online/Odin
99/70 Professor
99/70 Clown
98/67 High Wizard
96/66 Lord Knight
94/63 High Priest

Fantasy Earth Zero
Sistine Aネツ 火皿
深穏 Bネツ 氷皿
悠風 Dネツ 火皿

■ 所属ギルド↓

なし

■れんらくさき
four_seasons.hirotanあっとhotmail.co.jp
知り合いの方は気軽にどぞー

■ 借りてるもの

■ 貸してるもの


■ ほしいものメモ
・バリアントシューズ
・アンフロシャピニハ
・プラチナ盾

■ リンクに関して
ごじゆうにどーぞ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
あくせすカウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
