

8/23Gv

今週は幻影同盟さんにお邪魔させていただきました。

HWでの参加。

more...


8/16Gv

あばばばば

いきなり三日坊主になるところだった・・・

今週はぐれにお願いしてFRToSうさかめ凸凹同盟さんにお邪魔してきましたー。

HWで参戦。

more...

ふっかつ!

おひさしぶりですzzz

もうほとんど平日はROしてません!

ETとGvだけになってしもうた・・・

最近は個人傭兵で色々と遊びに行かせて頂いているので、

そのGvの記録として復活させようかと思います。

よろしく!

最近のトラックバック

プロフィール

ひろ/しすてぃーな

Author:ひろ/しすてぃーな
Raganrok Online Odin鯖で
個人傭兵をしている中の人のただのGv日記。

■ Charactor

Ragnarok Online/Odin
99/70 Professor
99/70 Clown
98/67 High Wizard
96/66 Lord Knight
94/63 High Priest

Fantasy Earth Zero
Sistine Aネツ 火皿
深穏 Bネツ 氷皿
悠風 Dネツ 火皿

■ 所属ギルド↓

なし

■れんらくさき
four_seasons.hirotanあっとhotmail.co.jp
知り合いの方は気軽にどぞー

■ 借りてるもの

■ 貸してるもの


■ ほしいものメモ
・バリアントシューズ
・アンフロシャピニハ
・プラチナ盾

■ リンクに関して
ごじゆうにどーぞ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
あくせすカウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
